FAQ
- 乳幼児経過観察健診について教えてください。
- 不妊治療に関する助成を受けたい。
- (市の保養施設の名称)について教えてください。
- 保育園のポイント計算方法を教えてください。
- 学校選択希望制とはなんですか?
- 保育園の申し込みの締め切りはいつですか?
- 障害児のための手当について教えてください。
- 副市長の名前を教えてください。
- 赤ちゃんが泣き止まない。
- 学校選択希望制の結果はいつ頃わかりますか?
- 障害者手帳の申請について教えてください。
- (基本計画・基本構想等におけるポイント)とは何ですか?
- LGBTとは何ですか?
- 食育についてのイベントを教えてください。
- 予防接種はどこで受けられますか?
- ごみの分別について教えてください。
- 乳児健診について教えてください。
- 病気のときの問い合わせ先を教えてください。
- インフルエンザの予防接種は乳児も受けられますか?
- 子どものうんちが出ません。
- 子どもの体重が低い。
- 離乳食初期に鱈を食べてもよいですか?
- 子どもの平熱は何℃ですか?
- マイコプラズマにかかった場合、何科に受診すればいいですか?
- 夜泣きがはげしいのですが。
- 溶連菌について教えてください。
- 幼児のフッ化物塗布について教えてください。
- 多動性で悩んでいます。
- 乳幼児のごはんについて教えてください。
- 子どもが癇癪を起こします。